« 1日2回? | メイン

サンドラさん

韓国系のアメリカ人のサンドラ・おーさんっていう女優さんがいます。
演技力もあるし、私は結構好きですが、この人を知ったのは「キリング・イヴ」というドラマ。
このドラマのもう一人の主人公も好きです。
うーん、、、名前が今出てこない、、、ごめんなさい、調べたらわかりますが時間がないので省略(!)。今日はサンドラ・おーさんについて。
サンドラ・オーさんは韓国語もできるみたいですが、英語での演技、が主です。
キリング・イヴでも英語、そりゃそうですよね、アメリカで生まれ育っているんだし。
アジア人は主役になれない、って言ってたけど、なぜか主役が回ってきて本人もすごく驚いたそうです、、。
アジア人には主役は回ってこない、、、っていうところが悲しい。
そんな世界か。。
黒人だけじゃないのだ、差別って。悲しいけど。
そんな差別をなくそう、って、サンドラさんも動いていました。
差別はあってはいけない、だってこんな演技力のある人が活躍できているんですもの!
もっと実力のある人がのし上がるべきです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1日2回?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38