« 新庄さんという人 | メイン

今の方が合ってる笑

タレントのひろみは、元々は「カーペンターひろみ」って名前でデビューしたこともあったんですって。
ほとんどこの名前は使わなかったそうですけど、どうしてか=ペンターか?、、、あの歌手のカーペンターが好きだったのかな?
違った、、、お父さんが大工だったんですって。
それで手っ取り早くカーペンター。
でも、今、ハワイとかで大工ぶりをはっきしてるからね、今の方がこの名前使えるし、あってますね。使えばいいのに。
面白いと思う、、「カーペンターヒロミ」って。
あれだけ家のリフォームを自分でできるんだもんね、すごいよね。
それでテレビに出るようになってまた稼げているし。
カーペンター・ヒロミ、復活、でいいんじゃない?笑、、ダメかな。
私はヒロミって嫌いじゃないよ、面白いと思うし、奥さんを大事にしてるところも好き。
家庭的な人っていいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新庄さんという人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38