« 背中をさする | メイン | いいねができない »

しぶーーい俳優

渋い俳優、で思い出す人は誰ですか?
わたしは、イギリスの俳優、ダニエル・デイ・ルイスです。
ギャング・オブ・ニューヨーク、で、ブッチャー役をやった人です。
監督からすごいオファーがあって出たんです。

なんでも役に鳴り切る為に、その役の職業のことをやってしまう人です。

最後の映画はドレスの仕立て屋。
この映画のために1年間は服の仕立て屋の勉強をしてたんですよーー。

その1つ前(おそらく)の油田の話の映画では、相手役との敵対心をそのままロケ地でオフの時もやっていたから、とうとう途中で相手役の俳優さんは降板してしまいました。

あとになって配役になった人も相当苦労したとかしないとか。
公にはそんなことは行ってないようですけどね。
言えませんよね、、、。

そのくら役にのめりこむダニエルですが、今は残念ながら引退してしまったのだ。
でも、もしかしたらまた監督の強いオファーによって映画に出るかもそれません。

「10年の準備期間をくれ」っていうのかもですが、、笑

いい映画を作るためなら監督は末ででょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「背中をさする」です。

次の投稿は「いいねができない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38