« 見てる人は見てます | メイン | しぶーーい俳優 »

背中をさする

イギリスのハリー王子の奥様になられたメーガンさんは、なにかを発表したあとに、
近くにハリー王子がいると、近寄っていってすぐに背中をさすります。
あれっていうのは「よく出来ました」とか、
「待っててくれてありがとう」とか
「終わったよ、行きましょうか」というしぐさであって、
国民はあまりよく思っていないのです。
やめたらいいのに・・・ついやってしまうらしい。
またカメラもちゃんとそこを移して、流してしまうんだね、、意図的にではないにしろ。

私も見ててすごく違和感です。
キャサリン妃はぜったいあんなことしない。
逆に自然です。

ウイリアム王子は将来キングになる人です、背中をさすって「よく出来ました」なんてどうなんだろう。。
しないからいいけど。

だいたい、子供を抱いているのもハリー王子です。
子供は可愛がっているけど、だっこは{公の場では)だいたい王子ってどうなのだ。
気を遣え。

私はメーガンさんは好きでも嫌いでもないけど、国民の言ってることも少し理解できます。
なんていうか、、、違うんだよねー。
イギリス国民からしたら違和感ありありなんですよ。
そこを自分が分かっていないと、今後も同じようにバッシングされるんでしょうねー。

何いっても、言わなくても騒がれてしまうのだし、、、黙っているの一番いいのかも。です。

背中をさするあのしぐさはやめたほうがいいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見てる人は見てます」です。

次の投稿は「しぶーーい俳優」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38