« 家賃滞納 | メイン | インドブログ »

メーガンさん

イギリスのハリー王子の奥さんとなったメーガンさんですが、世界から注目を集めています。
色々な意味で。
彼女の事は嫌いではありませんが、どちらかと言えばキャサリン妃の方が好きです。
どちらかといえば、、なんて控えめすごるね、、キャサリン妃が大好きです笑
比較になりません。
それは差別的なことではなくて、メーガンさん、やはりどこかまだ女優なんですよ。
カメラ目線だし。
カメラが自分をどうとらえているか分かってる、それでちゃんとその動きをしてる。

イギリス王室って昔から、ちょっと異端児の結婚ってあって、有名な、
王冠をかけた恋、、にもなった、シンプソン夫人と結婚するためにキングの座を捨てた人とか、

今のクイーンの妹さんも、最初はすごい年上の人と結婚したいと言い出して問題になったりとか。

クイーンの許可がないと結婚は出来ないので、クイーンも反対してたってことでしょうね。
それでカメラマンと結婚はしますが、苦しんだのちに離婚。
好きな人と結婚できなくて離婚、でいえば、チャールズもかな。
ダイアナさんは好きだったようですけど、チャールズ皇太子はちゃんと
「ダイアナを愛したころは一度もない」と言いのけてしまったのだ。
カミラさんのどこがいいのか、って誰もが思うけど、本人は好きなんだから仕方ないね。
そして、好きな人と一緒だからとても幸せなんだそうです、それでいいのではないかな。
ダイアナ妃は可哀想ですが。

メーガンさんの女優ぶりも今になくなるかもだし、とにかく目が離せませんね、
イギリスのロイヤル・ファミリーって面白い!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家賃滞納」です。

次の投稿は「インドブログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38