« ファッションショー | メイン | ヨガの資格 »

背中が痛そう

ヨガのポーズで、立ったまま、片足でもう片方の足を背中から上げて、
片手または両手でその足を持つポーズがあって、
あれってみてるだけで背中が痛そう。

気持ちいいだろうなー、ってなるには、自分の背中はまだ硬い。
具切手なったら終わりだ。
無理せずやろうと思うけど、あのポーズは皆の憧れでもあるんだよねー。

その前は倒立かな?
頭と腕で身体を持ち上げて逆立ちする、、、あのポーズも人気です。
でも無理してやる必要なんかない。
出来る時は必ず来るのです、続けていれば、ですけど。

背中が痛そう、から、気持ちよさそーー、、になったら伝えますね笑
一生ないかも、、、笑

どんなポーズにも、その人なりの完成度があるのです。
だから人のまねしようなんて思わなくていい、素敵にポーズを取る人はいても、
それだけ。。

、、、に、しておかないとケガします。
ケガなんかしてまでやりたくないでしょ?自然でいいのですよ。

足の裏側(ハムストリングス)も、伸びてない人が無理なことするとケガします。
遺体と感じたらそれは危険なサイン、、、無理しないでやりましょう。
いつかきっと出来るようになりますよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファッションショー」です。

次の投稿は「ヨガの資格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38