« 足の付け根が痛い | メイン | 背中が痛そう »

ファッションショー

イギリスのメーガンさんにバッシング記事が。
「公務はファッションショーじゃない」というものですが、あれを楽しみにしてる人もいるんだよねー。
みすぼらしい恰好してたらそれはそれで言われるんだろうし、
難しい立場ですな。
それに、着てた服はたちまち売れてしまうんでしょ?
経済効果バッチリではないか。
だいたい、メーガンさんが来てたものを買ってどうするんだろ、
着るの??・・・・逆におかしいでしょーー。
私はそう思います。

ジョージ君とかの着ていた服、であれば親は着せたいかもだけど、
メーガンさんが着てたからってそれ着てどこかへ行くだなんて恥ずかしい。
もっともお金ないので買えませんけどね!

毎回、何を着てた、とか、値札が付いてた(!)、とか、高いけど安っぽい、
などなど、、色々な事が言われますけど、本人はそんな意見を聞いてるとは思えない。
忙しいでしょ?
何に、、って、、次は何を着て行こうって考えたり、コーディネーターと相談したり。
コーディネーターはじっさいに洋服を仕入れて着てるわけで、メーガンさんよりよほど忙しいかも。
彼女はただ着るだけだものね。

男性は楽でいいですね、ハリー王子はいつも一緒のスーツで構わないわけで。
(じっさいには同じスーツじゃないにしても)
ファッションショーって思われないように工夫しなくちゃいけないですね、
頑張ってください、メーガンさん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足の付け根が痛い」です。

次の投稿は「背中が痛そう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38