« マウス | メイン | 学業優先 »

LCCの落とし穴

皆、けっこう「これは安い!」って飛びついたりするらしいのですが、
LCCと呼ばれる飛行機には落とし穴があるんです。

例えば荷物制限。
あずけると余分にお金とられる、だから軽く少なくして頑張って運ぶしかない、自分で。
食事もない。
飲み物も出てこない。
映画も見る事ができない。
座席が狭い。

でも・・・・安い!
ちゃんと分かっていたらいいんです。
金額だけで決めないでくださいねー。

どこで判断するかは、、、安い、って思ったら飛行機会社をチェックするしかないと思います。
ちゃんと規約を読んで、荷物が手荷物だけ、だったらLCCでしょう。
これで旅してる人もいますよ、問題ないです、ただ、最初から分かっていたらいいけど、
そうじゃない場合はちゃんとチェックしてね、って意味です。
それから、普通の飛行機でも安いのが出たりするので、無理してLCCを見る必要もないです。
タイミングによってはすごい安いのが出ます。
頑張ってチャックするしかないですねー。こればっかりは。
頑張ってーーー。

安いので旅出来ると嬉しいもんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マウス」です。

次の投稿は「学業優先」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38