« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

飛行機のチケット

飛行機のチケットをとrぷと思っているのですが、毎日金額が変動していて、
昔と違って「いつなら安いのか」が出ないので困っています。
日にちを変えていちいち見なくてはいけない。
そうこうしてると金額が変わったりして。
飛行機会社も変わってきて、好きな会社で行けない、とか。。
泣くーー。

この飛行機のチケットですが、自分でどうやって取ったらいいのか分からない人って結構多いんですね。
流れを書いておこうと思うのです(だれのため??)。

インターネットの場合ですよ、しかも会社によって変わってきますが、
基本的に、なところで、
「出発日」「時間」「出発地」「到着地」を入力して検索します。

次に
検索フォームで検索し、申込みフォームから
「便名」「出発・到着地点」「時間」を確認し、「運賃」を選択します。

さらに
代表者、同行者の「名前」「年齢」性別」「メールアドレス」「電話番号」を入力し
「決済方法」を選択します。

問題なく決済が出来たらこれで完了なのです。
確認のメールがくるので、確認して一安心っと!

やってしまえば簡単です。
どうか自分でとってみてくださいね、なにより早くて安いと思う!

どうしても難しい場合は大手の会社に行けばとってくれます、
値段は上がると思うけど、しかたないですねー。
がんばろう!

About 2017年11月

2017年11月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38