« しょうがない | メイン | 自宅で。 »

クヒオさん

クヒオ大佐ってのを知ってますか?
昔、いたんです、そんな人が。
結婚詐欺しでした。

エリザベス女王の妹とカメハメハ大王の末裔の間に生まれ、
6歳で飛び級でワシントン大学を卒業し、
10歳でアメリカの士官学校入学資格取得。
身体が成長するまでの間に
東京大学法学部大学院で法学博士号を取得。
士官学校卒業後は最前線で活躍するパイロット。

っていう口説き文句(?)で女性を騙し続けてきたんですねー。
顔も整形してたとか。

騙される方も・・・って言いたいけど、よほどうまかったのでしょうな。
昔のことですしね、そういう恰好でいたらほろってなっちゃうのかも。
女性からお金を受け取ると「では戦線に行ってくる」と去っていくのだとか。
日本語もわざとおかしく話してたらしい。
昔のことですからね、分からないのでしょうね。

まだ生きていらっさhるようですよ、同じようなことされてるとか??・・・まさに詐欺のような??
どこまでもそういう道でしか生きていけないのですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しょうがない」です。

次の投稿は「自宅で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38