« 夢で恋に落ちた薬剤師の私 | メイン | ニキビ »

再会のさいに。

友達と久しぶりに会うということで、フェイスブックから連絡を取り合っていました。
すぐに返事をくれるから助かる。
ちょっと先の話でも、「その日に会えるならそのようにあけておくね」と言ってくれる。
こういうの、いいなー。

まだ分からないとか、予定が変わるかもとか、ネガティブはいらない。
なにかあって会えなくなるのはお互い様、
会えるかも、ってなったら「楽しみにしてるな」でいいじゃないか。
そう思いませんか。

あまりにも気持ちよかったから、これは絶対自分もすべしと思っている。
自分がされて気持ちのいいことは、人にもしないとね。

誰かと会うときには、ネガティブはやめよーぜ、っと。
自分に言い聞かせました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢で恋に落ちた薬剤師の私」です。

次の投稿は「ニキビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38