« 長いお付き合いのうつ病 | メイン | 夢で恋に落ちた薬剤師の私 »

再婚はしない?

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

かの、ホリエモンこと堀江さんが、僕は再婚しない、と言ったそうで。

フリーアナウンサー、長谷川豊(41)が人工透析患者をブログで批判して
全レギュラー番組を降板したことについて聞かれ、
「何とも思わない。別にテレビに出なくてもいいんじゃないですか? 出なくても仕事はある」
と指摘。

芸能人の不倫が相次いでいるが、
「バツイチだけど、結婚は絶対しない。アホらしい。だから不倫することはないです」
と持論を展開したんです。

あらら、決めつけちゃった。
わからないよね、この先結婚するかもしれない。
それよりも、彼ってバツイチだったっけ?
覚えてないなー。

誰と結婚してたんだろう?
調べたら分かるけど、ま、いっか。

ということで、ホリエモンは再婚しない、だから不倫なし、ということです。

でも彼女はたくさんいるってことかなー・・・???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長いお付き合いのうつ病」です。

次の投稿は「夢で恋に落ちた薬剤師の私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38