« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

再婚はしない?

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

かの、ホリエモンこと堀江さんが、僕は再婚しない、と言ったそうで。

フリーアナウンサー、長谷川豊(41)が人工透析患者をブログで批判して
全レギュラー番組を降板したことについて聞かれ、
「何とも思わない。別にテレビに出なくてもいいんじゃないですか? 出なくても仕事はある」
と指摘。

芸能人の不倫が相次いでいるが、
「バツイチだけど、結婚は絶対しない。アホらしい。だから不倫することはないです」
と持論を展開したんです。

あらら、決めつけちゃった。
わからないよね、この先結婚するかもしれない。
それよりも、彼ってバツイチだったっけ?
覚えてないなー。

誰と結婚してたんだろう?
調べたら分かるけど、ま、いっか。

ということで、ホリエモンは再婚しない、だから不倫なし、ということです。

でも彼女はたくさんいるってことかなー・・・???

2017年01月24日

夢で恋に落ちた薬剤師の私

薬剤師の私の初恋は小学四年生の時でした。今は私は成長して準社員の薬剤師です。
同じクラスの隣の席に座っている男の子…
始めは特に何も思ってなかったのだけど、男の子の夢を見てから気になり始めました。

その夢というのはこんな感じでしたよ。

男の子と一緒に旅をしていた私…
それまで楽しく旅を楽しんでいたのですが、突然すごく大きなモンスターが現れたの。
そこで男の子と私が戦うことに!
しかしすぐに男の子はモンスターに食べられてしまいました。
残された薬剤師の私は覚悟を決めてモンスターに体当たりしたのだけど、全く歯が立たず…
これまでかって思った瞬間に男の子がモンスターのお腹を剣で突き破って出てきたの!
「大丈夫か?」
男の子はそう言って私に手を差し伸べてきたのです。
そこで目が覚めました。

夢の中の出来事なのにモンスターと戦っていた男の子がとても頼もしくて、ついつい好きになっていた…というわけ。

結局、その男の子とは何もなくクラスがバラバラになって気持ちもなくなってしまったんですけどね(笑)
初恋なんてそんなものですよね?

薬剤師の私は今でも不思議でなりません。
なぜあんな夢を見ただけで自分が好きになってしまったのか。
薬剤師の私はそれからたくさん恋をしてきましたが、夢がきっかけで好きになったのはアレが最初で最後です。

About 2017年01月

2017年01月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38