« 頭がいい薬剤師の姉に彼氏ができた? | メイン | 長いお付き合いのうつ病 »

転職で自慢の肌が・・・

就職した会社ではいつも昔からいる貫禄のある先輩に威圧されながら働いていました。
(ちなみにその前は某商社の一般事務の転職活動などを行っていました)
その理由は、彼女よりも私のほうが上司に気に入られているということでした。
理不尽なことも散々されてきたのですが、今回転職先を無事に見つけられて精神的にはかなり楽にはなりましたが仕事が忙しくて自慢だった私の肌に変化が・・・
見る見るうちにボロボロになっていきました。
忙しくて食事の時間も不規則になっていまし、また夜遅くに食べては体に悪いと思って我慢してみるのですが、今度は仕事をこなすだけの体力がなくなってしまいます。
転職をしたとたんに体は悲鳴を上げてしまいました。
これが自分の中ではどうしても危険と感じたので、今また転職活動をしています。
よかれと思った転職。
結局、何もよくなかったのです。
精神的のダメージのほうが、まだ耐えていられたかもしれません。
転職をするということは、すごく難しいことですよね。
自分の中で条件を最低限にしているにもかかわらず、未だに先は見つかっていません。
どうしたらいいのか、また精神を病んでいます。
この際少し休んでもいいのかもしれないと思うようになってきています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月06日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭がいい薬剤師の姉に彼氏ができた?」です。

次の投稿は「長いお付き合いのうつ病」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38