« 2016年03月 | メイン | 2016年06月 »

2016年04月 アーカイブ

2016年04月19日

頭がいい薬剤師の姉に彼氏ができた?

この前、姉が、珍しく平日休みでした。
薬剤師の仕事で平日休むってあんまり聞いたことないし。
病院に行かないといけないから休んじゃったって。
眼科に行って、そのあと暇だから、おいしいお店のランチ一緒に食べに行こうヨとメールが来ました。
ヤッター!
それで私の好きな洋食屋さんに行く事になり、眼科の近くで待ち合わせしました。
薬剤師の姉と私はオムライスとナポリタンのセットを頼みました。
どっちもケチャップ系。私と姉の大好物。
サラダもデザートもコーヒー付で長居も出来て楽しかった。

薬剤師の姉はどうも、彼氏が出来たらしい。
それで、職場で知り合った病院内のSEをしている人らしく、たまに会話に最近出てくる人。
姉は大学病院内の薬局で働いていて、病院の電子カルテやら何やらを担当する病院内のコンピューター担当とゆー人がいるらしい。
(こういう仕事があるらしい→ ★院内SEの求人
その人のことをすごいねーとか色々ほめる。
・・・怪しい!
彼氏が出来たとははっきり言わないけど、この前一緒に飲みに行って、とか会話にやたらその人が出てくる。
それに最近テンションが高めで、楽しそう。
良かった。姉も男に興味があったんだ。
彼氏じゃなくても、まあ、、友達みたいに仲良くしている人がいると聞いて安心した。
姉は仕事ばかりしているし。
お金はあるんだけど男がいない状態。
ずっとだったしね。
来年辺り結婚なんて話もあるってこと?
何だか楽しくなってきた。ワクワクする。
別にまだ何もはじまっていないのかも知れないのに。
今度姉に聞いて見よう、彼氏出来たの?って。

About 2016年04月

2016年04月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

次のアーカイブは2016年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38