« 日本の医療を… | メイン | 転職と派遣制度のお話 »

今年は読書…

少しずつ回復しているかのように見える私のうつ病。
だけど完全に完治ってわけにはいかないみたいなのが辛いところです。
看護師の仕事をバタバタとしていた頃が嘘のような今の生活。
今年は一つの目標としていろんな本を読んでみたいと思っています。
もちろんうつ病に関するものやそのほかの病気に関するものもいろいろ読みたいと思っているんだけど病気とは全く関係のない小説なんかも読んでみたいなって思ってるんだよね。
看護師している時にはそんな時間の余裕がなくて読書なんてほとんどしなかったし病気になってからは心の余裕がなくて…。
だけど少しずつ気持ちに整理もついてきて精神的余裕が出てきた感じなので色々なことに挑戦していきたいって思ってる今日この頃。
手始めに読書…って思ってるんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本の医療を…」です。

次の投稿は「転職と派遣制度のお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38