« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月04日

今年は読書…

少しずつ回復しているかのように見える私のうつ病。
だけど完全に完治ってわけにはいかないみたいなのが辛いところです。
看護師の仕事をバタバタとしていた頃が嘘のような今の生活。
今年は一つの目標としていろんな本を読んでみたいと思っています。
もちろんうつ病に関するものやそのほかの病気に関するものもいろいろ読みたいと思っているんだけど病気とは全く関係のない小説なんかも読んでみたいなって思ってるんだよね。
看護師している時にはそんな時間の余裕がなくて読書なんてほとんどしなかったし病気になってからは心の余裕がなくて…。
だけど少しずつ気持ちに整理もついてきて精神的余裕が出てきた感じなので色々なことに挑戦していきたいって思ってる今日この頃。
手始めに読書…って思ってるんだ。

About 2016年01月

2016年01月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38