« うなぎが高騰しているからこそ業界に転職してみました | メイン | 今年は読書… »

日本の医療を…

うつ病って本当に厄介ですよね…。
そんな厄介な病気に自分がなってしまうなんてことは考えたことがなかったから
今まだその現実を受け入れるのが難しい気持ちも半分残ってます。
ましてや今まで看護師としてそんな患者の手助けをしたりしていた自分が逆の立場になってしまうなんて考えられないよね。
それでもようやく少しずつ前向きな気持ちを持つことも出来るようになってはきてるんだけどね。
私と同じような病にかかってしまった人たちは自分の気持ちをどんな風に切り替えて生きていっているんだろう…。
そんな人たちと友達になれたら少しは安心するのかもしれないな…。
いつの日か医療がもっともっと発達してうつ病や認知症なんかが完治する薬が開発されたらいいのにな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月30日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うなぎが高騰しているからこそ業界に転職してみました」です。

次の投稿は「今年は読書…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38