« うつ病になったからこそ | メイン | 日本の医療を… »

うなぎが高騰しているからこそ業界に転職してみました

どうしてこんなにもウナギが高くなってしまったんだと先日、スーパーマーケットに入った瞬間ビックリしてしまったワタシ。

ありえないくらい高騰してしまったウナギ。

ワタシの大好物はウナギなので、現在のハンパないウナギの高騰っぷりには頭を悩ませる日々です。

しかしながら、この高騰をビジネスチャンスに変えることを考えれば決してウナギの高騰は悪いところばかりではありません。

いますぐにでもワタシはウナギを扱う業界への転職をしてみたいと考えています。

しかしながら、ウナギを扱う業界への転職なんて簡単に出来るはずがありません。

キチンと修業を積んだ人間にしか出せない味わいがあるはずだからです。

そんなわけでワタシはウナギを扱う業界への転職を一度だけ断念したのでした。

でも、なぜかどうしても諦めきれなかったワタシ。

ウナギの美味しさを心の底からわかっているからこそ、ワタシはどうしてもウナギに関わる仕事に転職したかったのです。既卒者の求人マーケットで転職先を探したことも実はあります。

やはり何でもそうですが、好きこそモノの上手なれ!だとワタシは思っています。

食欲がないときでも、食べたくなるモノ、それこそがウナギではないでしょうか?

もしもワタシがウナギの業界に転職したならば、いまよりも更にウナギがたくさんの人達に消費されるように知恵を絞りまくります。

ウナギを使った商品なら、ウナギパイなどが有名ですが、それしかないと言ってもウソにならないほどウナギを扱ったアイテムは少ないのが現状です。

もちろんウナギはウナギの蒲焼き、ウナギ丼で食べるのがイチバンおいしいです。

それを超えるウナギ料理など存在しません。

しかし、この高騰の時期だからこそリリースできるウナギのアイテムは必ずあるはずです。

ワタシはウナギ業界に転職して新しい風を吹き込みたいのです!

こんなふざけたエントリーすみませんw でも本音です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月30日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病になったからこそ」です。

次の投稿は「日本の医療を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38