« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月11日

私に課せられた使命

うつ病って毎日24時間ずっと症状があるわけではないんです。
だから逆にやっかいなのかもしれませんね。
ずっと症状が出ているのであれば自分ではあれこれ考えなくてすむから…。
だけどぜんぜん普通の時もあるから大変…。
それでも今まで看護師として働いてきたっていうプライドだけはあるみたいでこの病気になってしまったことが恥ずかしくもあり恥だと思う気持ちが…。
だけどそんなことをいつまでも思っていたらきっと治るものも治らないよね。
担当医を信じて今はゆっくり休養したいと思います。
もしかしたら一生この病気と付き合っていかなきゃいけないのかもしれない。
でも、少しでも症状が緩和されるようにがんばりたいです。
きっとこれが私に与えられた試練なんだよね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38