« うつ病な私、不安は… | メイン | 原点に戻る… »

うつ病って完治するのかな…

うつ病になってしまった私…せっかく看護師の仕事にも慣れてきて周囲の人たちとも楽しく仕事が進められるっていう時になってうつ病…。
私が病気になるなんて誰が思ったでしょう。
小さな時から一度も大病をしたことのない私がうつ病…自分でも信じられません。
この病を患っている人を何人も見てきたけどみんなとてもがんばって克服しようとしていたんですよね…。
私もそんな人たちに負けるわけにはいかない。
しっかりがんばってもう一度看護師として病院に戻りたい…。
そんな風に願っているんだけどかなうかな…。
時々弱音を吐いてしまいたくなるけどとにかくがんばるしかないよね。
うつ病…本当に完治するものなのかどうかわからないけどがんばろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病な私、不安は…」です。

次の投稿は「原点に戻る…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38