« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

うつ病って完治するのかな…

うつ病になってしまった私…せっかく看護師の仕事にも慣れてきて周囲の人たちとも楽しく仕事が進められるっていう時になってうつ病…。
私が病気になるなんて誰が思ったでしょう。
小さな時から一度も大病をしたことのない私がうつ病…自分でも信じられません。
この病を患っている人を何人も見てきたけどみんなとてもがんばって克服しようとしていたんですよね…。
私もそんな人たちに負けるわけにはいかない。
しっかりがんばってもう一度看護師として病院に戻りたい…。
そんな風に願っているんだけどかなうかな…。
時々弱音を吐いてしまいたくなるけどとにかくがんばるしかないよね。
うつ病…本当に完治するものなのかどうかわからないけどがんばろう!

About 2013年08月

2013年08月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38