« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

うつ病な私、不安は…

うつ病になってしまった私…。女性に囲まれた職場でなんとなくストレスを感じていたのかもしれません…。
なんてことは口が裂けても言えませんが。
女性ばかりの職場ってなんだかその雰囲気がすごいんですよね。
自分の居場所が見つからない…そんな毎日を送っていたらこうなってしまった…。もちろんそれがすべての原因だとは思っていないしそんな風にいうつもりもないんだけど多少はそういう影響があったと思うんですよね。
だからといって看護師の仕事が嫌になったわけじゃないから早く病気を治してまた看護師の仕事をしたいと思っています。
だけどうつ病って一度なってしまったらなかなか完治するのは難しそうだし、また職場復帰することが出来るのかな…。
ちょっと不安でもあります。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38