« 自分の病と向き合う看護師 | メイン | うつ病って治るのかな »

看護師、病気になる

看護師の仕事ってもう少し何か違う感じだと思っていたのにここまで
大変だとは…。
結局そういう精神的な問題が大きかったのかうつ病になってしまった…。
もう一度看護師の世界に戻ることが出来るのかどうか、今は自分ではなんともいえない状況だけど気持ちだけはまた戻ってきたいと思っています。
ただ、今はとにかく普通の生活が出来るように頑張ることが一番なんですよね。
まずはそこまでいくことが今の目標です。
それが数ヶ月先なのか何年か先になってしまうのかわかりません。
ただ、努力することだけは忘れたくないと思っています。
だけどたまにやっぱり弱音を吐いてしまいたくなることもあるんですよね。
一気に治るものではないからそういう行ったり来たりを繰り返して徐々に回復…って感じかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の病と向き合う看護師」です。

次の投稿は「うつ病って治るのかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38