« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

看護師、病気になる

看護師の仕事ってもう少し何か違う感じだと思っていたのにここまで
大変だとは…。
結局そういう精神的な問題が大きかったのかうつ病になってしまった…。
もう一度看護師の世界に戻ることが出来るのかどうか、今は自分ではなんともいえない状況だけど気持ちだけはまた戻ってきたいと思っています。
ただ、今はとにかく普通の生活が出来るように頑張ることが一番なんですよね。
まずはそこまでいくことが今の目標です。
それが数ヶ月先なのか何年か先になってしまうのかわかりません。
ただ、努力することだけは忘れたくないと思っています。
だけどたまにやっぱり弱音を吐いてしまいたくなることもあるんですよね。
一気に治るものではないからそういう行ったり来たりを繰り返して徐々に回復…って感じかな。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38