« うつ病治ったらまた看護師に… | メイン | うつ病って治るの? »

スギちゃん大怪我

今大人気のスギちゃん、大怪我しちゃったようですね。
それもプライベートではなくて仕事中の怪我。
大変だったみたいだよね。だけどスギちゃん、ずっと突っ走ってきているからここで
少し休憩した方がいいのかもしれないよね。
大怪我っていうのはちょっとかわいそうだけど。
全治3ヶ月ってことはその期間仕事はお休み…ってことになるのかな?
3ヶ月間テレビでもスギちゃんの姿見れないのかな…。少し残念だよね。
だけど早く治ってほしいものですね。
看護師として働いている私なので多少は怪我の具合のことなんかがわかるけどゆっくりと静養してほしいものです…。
あまりに突っ走りすぎると壊れてしまう時がきちゃいます。
スギちゃんってなんだかとてもいい人っぽい感じがするから長続きしてほしいんだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病治ったらまた看護師に…」です。

次の投稿は「うつ病って治るの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38