« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

スギちゃん大怪我

今大人気のスギちゃん、大怪我しちゃったようですね。
それもプライベートではなくて仕事中の怪我。
大変だったみたいだよね。だけどスギちゃん、ずっと突っ走ってきているからここで
少し休憩した方がいいのかもしれないよね。
大怪我っていうのはちょっとかわいそうだけど。
全治3ヶ月ってことはその期間仕事はお休み…ってことになるのかな?
3ヶ月間テレビでもスギちゃんの姿見れないのかな…。少し残念だよね。
だけど早く治ってほしいものですね。
看護師として働いている私なので多少は怪我の具合のことなんかがわかるけどゆっくりと静養してほしいものです…。
あまりに突っ走りすぎると壊れてしまう時がきちゃいます。
スギちゃんってなんだかとてもいい人っぽい感じがするから長続きしてほしいんだよね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38