« 看護師は男女平等 | メイン | スギちゃん大怪我 »

うつ病治ったらまた看護師に…

うつ病…今まで自分とはまったく無関係な世界だと思っていた。
まさか自分が患ってしまうなんて誰が考えちゃうか…。
この病気、一度なってしまうとなかなか治らないものなんですね…。
こんなことになるなんて思っていなかった。
看護師という昔から憧れていた職業にやっと就くことが出来て女性ばかりの中に入ってがんばっていたんだけどやっぱりかなりストレスたまってたんだろうね…。
だけどこんなことでくじけてしまうわけにはいかない。なんとかがんばってこの病気を克服、絶対に元に戻ってやるってかなり強気な気持ちでいます。
ただ、あせりは禁物らしいからいつまでに…って決められないのが残念なんだけど…。
少しだけ不安なのが克服した時に私はまた看護師としてちゃんとやっていけるのかなってことだけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 04:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は男女平等」です。

次の投稿は「スギちゃん大怪我」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38