« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

全然知らなかった・・・

みなさんこんにちは。

日頃の情報収集?が不足していたのかどうかわかりませんが、

中国の歌手でフェイ・ウォンという人がいるそうです。

今日のニュース記事で見たのですが、まあ、そこそこキレイな人ですね。

歌はまだ聞いてはいませんが、動画サイトにたくさんあるみたいですね。

あのレディー・ガガの興行収益を超えるほどの人気なんだそうです、スゴイ人なんですね~。

今のところあまり興味はありませんけど、ちょっと見てみようかな。。

そういえば、今年ももうすぐ終わりですね。

今年はあまりいい話題がなかったな、って気がしてちょっと残念ですけど、

来年はどういった年になるのか・・・かなり心配ですよね。

まあ、がんばってやっていこうと思ってます。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38