« 薬剤師の色々な職場 | メイン | ニキビ化粧品を頭の片隅に入れておこう »

ツイッター、やってみようかな・・・

みなさんこんにちは。今までやったことはなかったのですが、

今日インターネットを見ていたら、眞鍋かをりのツイッターがとても面白いと話題になってました。

ツイッターって言葉はよく知ってます。でもまだ私はやってはいなかったので、

これから始めてみようかな-、って思ったりしてます。

でも、これってトモダチがいないと面白くないんじゃないかな、私は芸能人じゃないし。。

でも、芸能人のツイートを見るだけでも面白いかも、と思ってます。

季節は秋になって、いろんなものが新鮮に見えてきますよね。

私も何か目新しいこと、初めてもいいかな~、なんて気になってます、ハイ。

看護師のツイートとか、見てくれる人いるかな。

なんて思ってますけど、どうでしょうかね~。。


それはそうとちょっと話は変わるんですけれども、レーシックのことをインターネットで

調べていたらレーシック回復.jpというサイトを見つけました。

なかんか参考になりそうな感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の色々な職場」です。

次の投稿は「ニキビ化粧品を頭の片隅に入れておこう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38