« 2011年08月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

ツイッター、やってみようかな・・・

みなさんこんにちは。今までやったことはなかったのですが、

今日インターネットを見ていたら、眞鍋かをりのツイッターがとても面白いと話題になってました。

ツイッターって言葉はよく知ってます。でもまだ私はやってはいなかったので、

これから始めてみようかな-、って思ったりしてます。

でも、これってトモダチがいないと面白くないんじゃないかな、私は芸能人じゃないし。。

でも、芸能人のツイートを見るだけでも面白いかも、と思ってます。

季節は秋になって、いろんなものが新鮮に見えてきますよね。

私も何か目新しいこと、初めてもいいかな~、なんて気になってます、ハイ。

看護師のツイートとか、見てくれる人いるかな。

なんて思ってますけど、どうでしょうかね~。。


それはそうとちょっと話は変わるんですけれども、レーシックのことをインターネットで

調べていたらレーシック回復.jpというサイトを見つけました。

なかんか参考になりそうな感じです。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38