« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

看護師を目指すのはとてもいいことだ!


みなさんこんにちは。


梅雨なのでかなり湿度が高いですね。イライラしてる人も多いかと思います。


今年は去年と違うパターンの天候ですよね。


まあ、去年のことを思い出せば、あの酷暑を忘れられる人は少ないかもしれないですね。


私も危うく熱中症になるかと思うようなことが何度かありましたから、


今年はそうならないような対策を十分に考えておこうと思います。


水分や塩分、このあたりは必ず準備しておかないといけないですね。


塩飴、なんてものもコンビニにありますから、常備しておこうと思ってます。


一応仕事は看護師なので、まず自分が倒れるわけにはいかないですから。


そういった意味でも看護師を目指して良かったな、と思ってます。


まあ、生活態度はそれほどいいとはいえないですけどね(笑)。

看護師から助産師へ転職したい方、コチラを参考にして下さい。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「男性看護師のうつ病克服日記<普通の人間になるために・・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38