メイン | 看護師を目指すのはとてもいいことだ! »

うつ病、克服すべし!!


こんばんは。今日からブログを始めたいと思います。


何を隠そう、わたしは一度、うつ病といわれたことがあります。


今はそんな感じは全くないと思います。もうバッチリ社会復帰できています。


わたしがどうやって、この病気と闘ったか、ということを、


詳しく説明してもいいのですが、


インターネットで同じような事例は山ほどあります。まずはそちらを参考に・・(笑)。


でも、今現在うつ病だと言われている人がいたなら、希望は捨てなくてもいいと思います。


自分的にはうつ病はもう現代病のようなものか、と思うこともあるくらい、


大勢の人がうつ病になっていますからね。


これからそんな話題にも触れつつ、楽しいブログにしたいです。


どうぞよろしくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafecova.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「看護師を目指すのはとてもいいことだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38